アメブロ | 今出舞 – 3期生。

3期生。

2015-01-05 23:59:03
テーマ:ブログ

みなさんこんばんは。

上から読んでも下から読んでも
いまでまいです。

今日から大学が始まりました!!

残りの2年生もがんばるぞー*\(^o^)/*
授業が終わってから、仲の良い友達6人で新年会やったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
新年会とか忘年会っていう響きが好き。
なんかわくわくするやん??笑
それで、途中で抜けて
なんとなんと、あの子たちと合流してきたよ。

そう、あの子たち。

握手会終わりの、あの子たち。
o0480036013181339875
SKE3期生の
みきちゃん、りさこ、ゆりあ、かおりちゃん!!!!!!

あかりんがラジオで間に合わなかった…(´・_・`)
でもいきなり会えることになったから本当に嬉しかったなーー!!!

りさこも。
o0480064013181339995
ゆりあも。

o0480064013181339940

かおりちゃんも。

o0480064013181340178
みきちゃんも。
o0480064013181340050

みきちゃん…笑

変わってない…変わってなさすぎるよ…笑

本当にみんな変わってなかった。

お会計のときに割り勘で混乱してるゆりあとか見て安心したよ、私は。笑
o0480036013181339834 o0480036013181340128

あーーー、楽しかった*\(^o^)/*

o0480064013181340101
明日からもがんばろう。
ほな。

投稿元リンク – 3期生。|今出舞オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です