Google+ | 山田澪花 – 今まで本当にありがとうございました。

山田澪花
一般公開で共有しました – 19:14


今まで本当にありがとうございました。
私は本当にSKEがだいすきです。
メンバーファンの方スタッフさん

全部含めて私のSKEへの愛が完成します。

だから一人もかけてはだめです。
SKEに関わってくれたかたみんなが
宝物です。
私に愛することを教えてくれて
ありがとうございます。
これからは
フィギュアスケートをこよなく愛する
SEKAI NO OWARIさんとプーさんとチョコレートが異常に大好きな女子大生になります。
SKEも応援します。
ちなみに
りさこ推しです。

りさこつんにはもっと上の景色をみてほしいです。
感じてほしいです。
だから全力でりさこ推しです!
出会えてよかった♡
つぎみなさんに会えるときも
満開の笑顔で会えますように♡
本当にありがとうございました!
*最後の投稿です。
コメント欄をスクショするので
たくさんコメントくれると嬉しいです!(´∀`)

b01 - 1 01 - 2 (6) 01 - 3 (4) 01 - 4 (1) 01 - 5 01 - 6 01 - 7 01 - 8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です