CoCo壱番屋とSKE48のコラボキャンペーン第1弾 「推しトッピン具対決!! FINAL」

「推しトッピン具対決!! FINAL」

今年もこの季節がやってきました!

3年連続のCoCo壱番屋とSKE48のコラボレーション企画、第3回「推しトッピン具対決!!」。

第1弾のキャンペーン期間は、2015年10月1日(木)~2015年11月15日(日)までとなります。

今年は我らが後藤理沙子さんもこの企画に参加することが決定!
さて、気になるトッピングは…

topping

やさい パリパリチキン エビあさり

と言われてもどんな感じかわからないという方が
大勢かもしれません…
そこで参考画像を提供していただきました。

topping2

こんな感じです!
また、金銭面、カロリー面を気にされる方も
おられるかもしれません。
一番安いポークカレーを頼み、3種トッピングしたとすると
ポークカレー 442円(一部地域で463円)
やさい    206円
PPC      290円
エビあさり  195円
計       1133円 (一部地域で1154円)
となります。
カロリーはというと、3種トッピングしたとすると
1132kcal
となります。

ちなみに、野菜が苦手、鶏肉が苦手、エビが苦手、あさりが苦手だから…
というそこのあなた!
このトッピング対決はチーム対戦なのです!

企画内での彼女の所属チームは
『TEAM 色々まぜちゃおう!!』
なので、チームを応援するためのトッピングは

やさい パリパリチキン 豚しゃぶ

単品ポテト ツナ クリームコロッケ(カニ入り)

半熟タマゴ 香味タルタルソースしょうが入り

フィッシュフライ メンチカツ ハンバーグ

エビあさり 牛カルビ焼肉

になります。
なので、野菜、鶏肉、エビ、あさりが苦手という方でも
他のトッピングで応援することができるのです!

また、チーズ(ゴールデントッピング)
全チームに1票ずつ入る箱推しトッピングとなっています。

さらに詳しくはココイチさんのHPをご覧になってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です