SKE48 × 東海ウォーカー 「SKE48のアルイテラブル!」 レポート編 第15回の動画が公開

walker_plus_cap_01

東海エリアNo.1情報誌「東海ウォーカー」様で連載中の「SKE48のアルイテラブル!」 レポート編 第15回の動画が公開されました。

今回の出演メンバーは後藤理沙子、青木詩織、山田樹奈の3人です。
今回はこの3人が、東海エリアの魅力に迫ります。

動画は抜粋したCMのようなものになっています。

フル再生にはアプリによる課金が必要です。

アプリ(WalkerTouch)とは?

ph_04http://sp.walkerplus.com/wt_item/ske48/ から引用”

 東海エリアNo.1情報誌「東海ウォーカー」様で連載中のアルイテラブル、タメシテラブルの限定動画、限定写真が見れるアプリです。

情報誌内で紹介しきれなかった撮影時のとっておきの限定写真や、メンバーのプロフィールに書いてある特技が、「本当に特技なのか?」を検証する動画なども、WalkerTouch限定で公開しています。

でもそれだけではありません。
このアプリ、最新のイベント情報をカレンダーで見やすく表示してくれたり、地図から簡単に近くのおでかけスポットを検索してくれたり、おでかけに役立つ情報を毎日更新してお届けしてくれるすごいアプリなんです。SKEのメンバー目的でダウンロードした方にもきっと役に立つ情報が盛りだくさんです。

今なら1ヶ月動画見放題のフリーパスが400コイン動画1個だけ見れればいいやという方には500コインで単品購入が可能です。

2015年3月20日 17:00までの約1ヶ月間、通常は500コインのところが200コインというお安い価格で見る事ができます!!

是非ご覧になってみてはいかがでしょうか??

詳細は下記リンクからお願い致します!!

こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です