「SKE48公式ブログ – * はるちゃん」への5件のフィードバック

  1. それぞれがそれぞれの思いを抱いて、

    それぞれの結果へ向かって歩いていく。

    ファンはついていくものもいるだろう。

    だが、これがすべてではないのだ!

    出逢いという、弾みは、また、次、出逢うひとを予測してるにほかならない。

    ファンは、そっと、守ってやることしかできない。

    どこかで、はるたむと接する時が来るかな?

    それは、神さまの言うとおり♪

  2. えー~ーーーー!!!

    はるたむの先輩とか、後藤理沙子さんの学校の先輩とかと、ひょっとしたら結婚するかもしれないでしょう!
    まだ、マサヒロくんだって独身者なんだから、そういう期待はさせてよ~♪

    名古屋、どつちみち引っ越しするんだから~!!

    人生どうなるかわからないでしよ!

  3. どこになにがあろうとも、

    名古屋で僕らが出逢うパスワードを持っているじやないか?

    SKE48。革命の丘てゆう、跡地。

  4. 名古屋へ行ったら、山下ゆかりに会ってみたいな~♪、

    意外と料理うまそうだったな。

    現実とSKEメールは違うからわからないや。

  5. 縦の糸はあなた、横の糸はわたし~♪

    織り成す糸はいつか誰かと、

    再び会うかもしれない~♪

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です