「SKE48公式ブログ – →責任の分散」への6件のフィードバック

  1. 臨機応変なくらい、人間は賢いほうが良い。
    相手にとって良いことと、悪いことは人それぞれ。

    大切なのは気持ちであって、行為ではない。行為をしても思わない人よりは、行為をして気づく人でありたい。

    気づく、ということが大切で、責任の分散という言い方ではなく、

    半分こ♪てゆう、お互いを助け合う
    姿勢がいいね♪

    わたしも、ナガシマスパーリゾートで夏から働いて、住み込みだけど、その内シェアハウスに行ったら、助け合いかな?

    もちろん、SKE48の劇場観に行く、鎌田菜月さんや大場美奈さんや、後藤理沙子さんや須田亜香里さんのステージもみたいなあって思ってるよ。

  2. オーディションの雑誌見てたら、ツインプラネットのバラエティーオーディション募集してた。
    まあ~♪いいや。
    とりあえず履歴書送って、落ちたら、ナガシマスパーリゾートにしよう。

    夏までには間に合うし、寄り道、寄り道♪

  3. 東京のファッション雑誌全国フリーマガジンの専属モデル合格したよ♪

    メディアもOKだって。

    まだ、若い事務所だけど、ファッションコレクションも歩ける可能性あるし、

    がんばろ~う!

  4. オープンテラス株式会社のファッションモデル専属タレントになったよ。

    まだ、若手の事務所だけど、それでいいんだ。握手会へ行く時間もあるし、たまに雑誌の撮影が転がりこむだけだから。

    かえってそのほうがいいんだ。
    前の大きな事務所はマネージャーが合わなかったから。

  5. 今ね、東京ガールズコレクションとか、関西コレクションとかって?

    自社枠があるんだよ。

    男性のファッションモデルで自社枠で出させてくれるっていうチャンスをさ、利用しない手はないでしょう。

    ネットのガヤガヤなんて、一流の芸能事務所だってたくさんある。

    わたし思うんだ!

    現場主義。

    そして、儲かれば、生活出来ればいいんだ。
    一時は、綾瀬はるかとの共演も、誘われた人間だから、タレント性には自信あるからさ。

  6. 東京から名古屋市に行くのに。

    新幹線は高い!

    そこで!高速バス調べました!

    イエーイ!

    名古屋市まで、なんと!2400円

    劇場見に行ける!

    ちょくちょく観に行ける!

    なんだ!やった~ーーーー!

    夜間バス好きだから大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です