「SKE48公式ブログ – * こだわり」への7件のフィードバック

  1. ルーズリーフに線がなければ、上手い活字が書けない。
    それはね、それはね♪

    益に収まる活字。

    それは夫婦の愛みたいなものさ♪

    ベイビー♪

  2. 縦の糸はあなた 横の糸はわたし

    織り成す糸は いつか誰かとーーーーーー!

    再び会うかもしれない~♪

    再び会うかもしれない~♪

    伊勢の悲しき物語。

  3. 天照大皇子、豊受けでいられる時間もあとわずか。

    3月3日をもって、太陽の授業を終了したいと思います。

    大出昌広、うううん、そんなの最初からいなかった。だって、ステージにいなかったでしょ。

    キーン コーン カーン コーン♪

    夕陽が射し込む。風が柔らかくカーテンを揺らす。

    教室のドアが閉まる。

  4. 最後の雨

    中西保志の歌、めっちゃ感動!

    りさこさんも聴きなよ。

    男の子心だよ♪(ToT)

  5. 須田亜香里さんよりも、やっぱりりさこさん可愛いし、綺麗だし大好き!うううん、全世界中の女の子よりも、好き。わーい♪

太陽の教室♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です