「SKE48公式ブログ – * 多くの人に読んでほしい。」への2件のフィードバック

  1. 悔しい気持ちがあるからこそがんばれる!

    後藤理沙子がもっと素直な気持ちを表せたら、

    もっと周りが別の力で働き始める。

    りさちゃんは、賢い知恵とセンスを持っている。

    もっと、前に自信持ってアドバイス出来たらいいね。

    きっと、ごりさチルドレンの酒井めいちゃん、今は社会人だけど、

    アドバイスで支えることができるはず。

    支えることは、弱いことじやないんだ。

    一歩引いてる訳じやないんだ、

    足並み揃えて大軍で世の中に立ち向かうんだてこと、

    君はアドバイスが出来る。

    それだけでも、

    強いよ。

    きっと、見えていないところで感謝されてることに気づかないだけさ。お嬢さん。

  2. 村井純奈だって、

    あの卒業ライブの日、

    りさちゃんがいなかったら、

    悲しみや怒りの表現を表せなかった。

    やつあたり。したくても出来ないほうが悲しいからさ♪

    そこにいるだけでよかったんだ、、、。

    そこにいるだけで、、、。

    泣けたんだ。

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です