「SKE48公式ブログ – →選抜総選挙について。」への2件のフィードバック

  1. 出る理由なんて、自分で決めることだ!

    誰かに勝ちたいとか、

    20以内とか、

    ほぼ気力の問題だから、

    誰かに制限されたくないとか、

    狙う欲がないなら、

    何がしたいのか、からだと思う。

    本当に、これから夢遊病のように漠然と生きるなら、

    今、あるSKE48を大切にして、一生懸命になることだと思うよ。

    一生懸命になること。

    それが大切な、リサちゃんの未来につながるよ。

    引っ越しセンターみたいな、体を動かすこと。生きてる実感。スポーツでもいいから、汗をかきなよ。

  2. 生きてる実感を得るために、

    冷や汗くらいかきなよ!

    暑い汗かきなよ。

    涼しい顔してアドベンチャーしてるから、

    奇跡に気づかないんよ!

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です