「SKE48公式ブログ – →第11位」への6件のフィードバック

  1. アイドルもファンも、

    日日草だと思います。

    白花びらのような草。

    ファンもアイドルも毎日きれいな花を咲かせる日日草みたいなもの。

    どこかで、みんな白くてきれいな花を咲かせているもの。見えないところでも。見えるところでも。
    日々、
    誰かが誰かの役に立つ世界なんだから。

  2. 大学生の
    考え方なら、

    それを、共生とか共存といいます。

    利用という目的は大学生らしくありませんよ♪

  3. リサちゃんてさ、日日草が似合うよね。

    花屋さんで買って見てみれば?

    白くてきれいだよ♪

    花粉ないから

    部屋で飾っても、花粉症ならないよ♪

  4. 追伸。

    ファンは根っこではありません。

    自意識を持つ人間です。

    誰かが誰かの役に日々なっています。

  5. わたしは今年の10月に名古屋に転勤することになりました。

    SKE48のイベントに行くと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  6. てゆーか~‼、名古屋のイベント行くことは行くけど、
    東京でハイヤーとかタクシーの運転手に就職しちやつて?
    ファミレスパート卒業しちやいました。
    ホームヘルパー1級も持ってるので、
    福祉職勤務12年あるので、

    有能になれるかわからないけど、東京の地理から勉強って感じ♪

    年収530万円だって。笑う~‼

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です