SKE48公式ブログ – * 嬉しかった話

* 嬉しかった話

2017.12.15 21:48

今更ながら去年のソロコンで。

ただ歌って踊るだけじゃなくて
なにか挑戦しようって考えてて、

その時に知り合いに
マジシャンがいることを思い出して
その人に教えてもらって
マジックに挑戦しようって決めたんです。…

[続きを読む]

「SKE48公式ブログ – * 嬉しかった話」への7件のフィードバック

  1. マジカルたるるーとくん

    可愛い伊予菜ちゃん役想いだしちゃった。

  2. わたしとりさこさん、

    ツインソウルでした。

    ゆえあって、貴方の聖者の目を奪いました。

    以上。

    あなたのしあわせを祈ってる。

    大好き❤だった。

  3. ウソでもいい。

    伊勢の夫婦岩は

    りさこさんとトヨ受けわたしとの

    フリンでした。

    フェラで愛しました。

    悲しい、伊勢神宮の歴史にあなたと出会っていたのに、現代で応援にもいかずに悪かった。

    未来のあなたは、少し信じることができなかった。ぐすん。

    伊勢神宮のツインソウル。

    さよなら。

    あなたの幸せを祈っています。

    追伸、わたしは芸能会で須田亜香里を口説くのを辞めて、

    三重県の福祉施設で働くことが決まりました。

    何故、貴方に魔法がかかっていたのでしよう。あなたがセンターならいいのに。

    一生ヒマつぶし、??

    あなたは、次の駅に向かっただけではありませんか?

    あなたとあなたの愛したSKE48がいつまでも愛されるように。

    わたしの娘は村井純奈に良く似ています。

    いつか、伊勢神宮でお会いのおりは、たんぽぽの花をプレゼントするかもしれません。

    後藤理沙子。夢を描いてくれる人に成長してくれてありがとう。

    時をかける少女の息子、大出昌広。

  4. 野島樺乃

    に似た、子供をいつか、りさこさん育ててくださいね。

    世界のロマン、ツインソウル。

  5. 運命の狭間にバレンタインの後藤理沙子のチケットを
    落としてしまい、2017年12月18日

    握手会から、再び大出昌広の影を見ることはなかった、、、。

  6. 名古屋の街を原付き自転車で会社員でもやるか~♪

    『お金がない』の織田裕二みたく♪

    普通免許ゴールドだけど、原付きは楽だ♪

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です