「SKE48公式ブログ – * IDOL NO OWARI」への3件のフィードバック

  1. 結果より過程。

    そこにあるものは、けして、簡単に育ってきたわけじゃない。

    寒い中でも、温めて、温めて、

    それでも、勇気と友情で導き出した答えならいいじやないか?

    最後の5人でも、最初の5人でも、

    りさちゃんにきっといきづいていくものなんだから♪

    りさこさん、夢は永遠に、夢は終わらない。

    終着駅のない、りさこさんの近況ニュースはまだまだ続くのだろうか?

    楽しみなものだ。ローカルりさこさん。ハート❤

  2. 各駅停車のりさちゃんに、

    わたしは快速列車に乗らないと間に合わないな。

    急げ、急げ、~♪ーーーーーー♪

  3. 「不揃いのリンゴたち」

    パート5

    懐かしい~♪

    で、いいじやん。

大出昌広くん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です