「SKE48公式ブログ – →A型の末期。」への6件のフィードバック

  1. 完璧主義者は良くないよ!反省しないと、大変だよ~♪

    少し、余裕をもつほうが息がつくよ。

    本当は神経質だから、しようがなかけんね~♪

    リサちゃんは、ちょい悪ぶって賢く生きないと、大人の生き方はこれから学べばいいよ。

    わたしも、A型。水瓶座。
    リサちゃんA型。双子座。

    役目は注意する先生役かな?

  2. アニメーションだと、鎌田菜月さんならわかると思うけど、幽々白書のとぐろ兄弟の

    80%の俺だ~ーーーー!

    100%~ーーーー!の私だ~ーーーー!
    みたいな、自分のコンディションによって、エネルギーが違う、まぁ、ドラゴンボールなら、スーパーサイヤ人みたくそういうタイプだね。

    自分のモチベーションに本当は気づいてるなら、それ使え!飲料水とか!

  3. 人から見分けがつかないタイプ。
    悟られるのが嫌いなタイプ。
    リサちゃんの人生の先輩です!!

  4. 最高の秘密主義のため、
    金田一や明智が名探偵でも秘密を通して!
    解決させないタイプ。
    ただ、名探偵コナンには気を付けろ!

    やつは子どもだ!

    水瓶座も双子座も射手座も天秤座も子どもにはやられる!

  5. 先見の明の持ち主。ワンピースでゆうなら、ナミタイプ。実はナミも攻撃するとき%で攻撃する。
    先見の明とは、待てば海路の日和あり!

    自分で航路は決められるが、本当は寂しがり屋さん。うそとDDのためにほにやらら~♪みたいな。

    先生やるなら若草物語を詠みな。

大出昌広 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です